· 

1日で500万以上の価値ある鑑定の意味

たった一日で自分や知りたい人の魂の中身を網羅して、未来まで映像化して自分でわかる事


わかりすぎる事実を




通常の当て物鑑定が当たり前だというこの世の中で


自分でわかる事



占星術に夢中になり皆さん本や講座に行き10年、また何百万かけて占星術の学びに行ってる方々も沢山います。



それでもわからない人もいるので




たった一日である程度までお腹いっぱいぐらい自分でわかる未来や問題の対応策




この価値は来られた方々は意味がわかりますね。


過去にはあまりにもびっくりして過呼吸になった後、歯を食いしばり涙を溜めて私を睨みきり


先生、なんで世の中の人
この業界 これを教えてないのよ‼️
💢🤯


また、こんな本📕があるからわけわからんようになってるのよ‼️

と テーブルに本を投げつけた方もいましたね😅


それほど、知らない 事実がある事






また本日は数年来のクライアント様のzoom再鑑定




サナさん サビアンやばいね、、、



確かに😎



また毎月のサビアンもね😎



またサビアンがなぜそのままなのか
なぜ、そのままにならないのか



そんな事も知らなくて占星術をしている方もいます。





占星術鑑定をしていてそれをクライアント様に方法を伝えているかですね。





この事実をまだ世の中の人知らないって、、、



このわかりすぎるぐらいの一人一人の魂が生きる毎日のエネルギー値



どんな日になるかさえ
先読み出来るドラえもんの道具のような技術がある事さえ



まだ、当て物 
怪しいう、ら、な、い




しか 知識のない方々が世の中には山ほどいるなかで



地球上でこれを手に入れていくクライアント様達





どうですか🍀🌈💞😉



自分でスイッチ入れ猛突進したからこそ生きて手に入れられる特別感




知らない人が可哀想、、、




と長年の体験者さん達は言われますが




それも、未来地図、見取り図を手に入れた後、自身に真摯に逃げずに向き合い、その体験を振り返り検証と対策を行なって来たからこそ確かなものを自分で手に入れる事が出来ましたね。




生命のなぜ
魂の予定から逃げず向き合う事が出来たものは必ず成功への階段を駆け上がっていきます。



皆さんの大変身をいつも楽しみに応援するばかりです⭐️😊🍀🌈