· 

イベントが終われば

自宅目の前の田んぼに朝食のカエルを食べにやってきたしらさぎカップル&アオサギ カップル


まるでグループデートのようですね🎶



この15日の重大なイベントが終わればまた通常運転の本格鑑定メインなので



自然のありがたさに身を任せ



2023年の夏を味わい尽くしたいと思います。




1日1日  息が出来て 
自分のチカラで身の回りの事が出来



家族や仲間がいて一緒に楽しめる時間があるありがたさを噛み締めて



この生命の案内をする仕事をしていなければ、私もまだお花畑の脳の日本人で、何一つ、調べずに時がいつまでもあると勘違いしていたかも知れません。



まさか、こんな世の中がくるとは、、、








だけど これも 
自分が選んだ今世の生き様



だから、出来る限り 
目の前に来られる魂達へ




やれる精一杯のサポートを
必要とされる方々へ
お渡ししていきたいと思います。