· 

突然の鑑定依頼にご対応

完全に休日モードだった朝


ウォーキングが終わり、お家のバスルームにてリラクゼーションタイムを過ごした後は気持ちを切り替えて、お仕事をこなし


ゆるゆるお休みモードなのでヨギボーにダイブして資料制作を後回しにしまたま、そのまま緩んで寝てしまってました💦


ハッ‼️


と気づくと年間ご契約の方のご連絡が入っており



今、近くにいますので、今から鑑定お願いしたい!


とのご連絡が入りました💦



軽くしかメイクもしていない状態でしたが、お受けすると



5分も経たない間に




ピンポーン♪




いや〜 久しぶりに焦りましたが
お部屋は軽くお掃除していたのでセーフ✨😅



クライアント様は体調崩しておられたので、少々お客様部屋に移動していただき軽く仮眠してもらい


その間にもう少しお掃除を強化して整えておりました。



1時間経っても爆睡していらっしゃるのか



私もその間、制作しなければならない時期予測資料をしっかり仕上げる事が出来ました。


結局、クライアント様も



ハッ‼️



と気づき1時間半爆睡後、鑑定どころか慌てて次の夕方からのappointmentのお客様のところへ慌てて向かう事となり☺️🍀



まぁ、こんな感じで、年間ご契約者様にはVIP待遇のメニューとして、私が自宅オフィスにいて、時間があるならいつでも、対面が可能としております。



皆様、心身のお疲れがある時に、頼っていただけるのも、これもこのお仕事をしている中での信頼関係があるからこそですね。



赤ちゃんがいて、自宅では爆睡出来ない新米主婦さん、


不安で神経が尖って毎日眠れない方も



私がご様子する環境はいやしろち
としてヒーリングエネルギースペースとなり皆さんの脳からリラクゼーション出来る場となり




人様の自宅で眠った事がない方でも、安心感でゆるゆるになり爆睡しておられる姿をみられたなら




脳のお疲れが取れて良かったな。。。




そう思うばかりです。




たまに、鑑定も 昼間でもお疲れが半端ないクライアント様にはブラインド締め暗くして、横になりながら、眠りに誘いながらも、私もゴロンと横になり、寄り添って親族のような緩みの中での鑑定シーンもあり

本当、旧友、家族のように
外での仮面を外し素直のままで身体も心も解放できるご様子で来ていただけていることを心より感謝するばかりです🍀


私の仕事は宮中でお抱え占術師、
カウンセラーとして
王族、貴族に寄り添い絶大なる信頼を得ることができ生業としていた医師、占星術師ノストラダムスのように



沢山の王族、貴族のようなある程度の方々がこぞって訪れ親族、身内レベルとなるクライアント様がいる


現代のノストラダムス的なお仕事スタイルですね🍀


ありがたい皆様の実体験からの信頼に感謝するばかりです✨