· 

世界のどこにいこうとも

世界中のどこへ行こうとも



自分の魂を 


自分の変えることが出来ない
欲求のなぜを知る


自分の未来の時期を
自分の身体で体験し理解する



たった1日で自分や家族を網羅して、自分でわかる



そんな事が出来る場所は他にはないでしょう。




私のオフィシャルサイトを見ようとも



これは体験した人しかわからない







きっと皆さん、私を知るまでは
この世にこのような技術があるとは




全く思いもしなかった、、、




よく自分はここに 
このタイミングで辿り着けた、、、




皆さん、そんな最上級の安心を得てくださっています。




そんなクライアント様達の心からの安心された


飾らない素顔、素顔の心を見れる占星術鑑定という名ばかりの時間



生きてこの世で出逢える魂達へ
この案内が出来たことを



心より幸せだと
そう感じる時間



自分で知る事なく
自分は救えない



誰に何を言われようと



人は人の言葉より
はるかに自身の心の声しか聞かない




だからこそ




自分の奥底にいる自分を救える
教え、行動させるのも




自分しかいない





不安な心が 皆さん勇気に満ち溢れ
力強く意志強固に


やるべき内容に向き合い
頑張る意欲が湧き上がってくる



笑顔を取り戻すクライアント様達の表情は



それはどんな風景や芸術作品より
美しく輝きを放つ



私の目に焼きつく感動のひととき


ここを訪れ生命の学びを経た魂達が



元気で日々を頑張り
大切な人達と仲良く
楽しく時を過ごせるように




それが私の幸せですね🍀🌏☺️




逢いにきてくださる魂達が
いつも愛おしい



そう心よりご一緒に過ごせる時を
いつも楽しみにしております♪