· 

時期予測

3日前の朝、まだベットで寝ていた頃、ガンガン選挙カーのウグイス嬢の声が鳴り響く中、すぐ後にレスキュー車のサイレンが数台、家の近くを横切った際、



あれ?近くに止まったかも。。。



そう、まだ布団でまどろんでいたら



呼び出し音が鳴り出ていくと


たけのこ取りから戻ってきた際、足を滑らせた親族が3mの深さがある溝に落ちているところを選挙カーの人が見つけてくれて、すぐレスキュー2台来て今、上げてるよ!


そんな知らせを聞き、慌てて着替えて出ていくと、もう救急車が出発していくところでした。


周りでずっと見ていたご近所の方々に落ちた経緯や状態を聞いて、他親族へ連絡を繋ぐために自宅に戻り、繋がらない携帯電話に何度も連絡を繰り返し伝える事、往復各自に連絡が出来ました。


私は昼から再鑑定が入っていたので、病院に向かうのはいいから


そう、伝えられて心配ながらも自宅待機となりました。
すぐにした事はホロスコープ図読みです。


年齢的に冥王星❌冥王星180度はあるものの、悪過ぎる天体の角度は前後にはない事


また、日のエネルギーを合わせてみると、痛みや高揚感もない状態


という事は痛み止めか何かで安静状態が予測されます。


そして、3日目となる日に


ネイタル天王星に太陽☀️0度
変化がある


という事は、今意識がなければ、気付くか、ビックリしている状態の日が2日続き、その後、3日目にやっと

ネイタル木星にトランジット太陽が120度

安心してホッとしている様子


ネイタル冥王星にトランジット水星
60度


思考がクリアになり本人理解している様子が見えました。


その後、ネイタル火星にトランジット金星0度の高揚感が続き


ネイタル太陽、木星にトランジット太陽、金星が120度

ネイタル冥王星にトランジット金星が120度


他、悪い角度が見当たらない事



併せて、日を追ってみたパートナーのホロスコープ図がネイタル金星に木星60度がつくながれをみた瞬間


これは、本人意識が戻り回復する事がわかりました。


未来の映像化がバッチリでき、瞬間ホッとしました。
良いホロスコープ図が見えたので


私は病院に付き添っている親族に早速LINEで大丈夫である事の占断結果をメッセージを入れました。



すると、返信メッセージには





肩甲骨に鎖骨に肋骨数本の骨折やと
入院やしこのまま帰って来る事ないかもやと……。






なんと、、、、、




そのメッセージしか返せず、その後、LINEは既読とならず、そのまま仕事に突入しました。
終了後、慌てて親族が集まる家に向かうと、何やら奥から穏やかな話し声が聞こえてきました。


そして、病院での内容を説明してもらったところ、


認知症が軽く始まっている状態の中、頭の血は止まっている事
また家族の名前も言えた事
また、痛み止めはしっかり入れてあげて欲しいと伝えられた事
本人との会話が出来た事を聞いてホッとしました。




そこで、私は占断内容を伝えると
いや、先生が集中個室で骨折治癒からの施設に入る流れを確認されたとの事。
だからもう、帰ってくるのは無理やろうな、、、、

前回の治療では病院で暴れたので
今回は大人しくしているだろうとの皆の話し合いでした。


その話し合いの中で、私の心の中では


あのホロスコープ図の流れて施設に行くなら、ボケてわけわからんままだから楽しいのかな???
だけど、思考クリアになってるし、、???

???がいっぱい

絶対、そんな流れにはなるはずない
なぜなら、意識がある状態からの
あのホロスコープ図だから



そう、思いつつ、皆の話を聞いていました。





そして、3日目となる本日、
私は車の送り迎えを担当。

病院には事前登録の2名しか入れないので、待機していたところ

パジャマを買って持参しお見舞いの病院から出てきた親族の様子が唖然としていました。



聞くとビックリ‼️



部屋には居なくて、病院内、ウロウロさせられたらしく
なんと、完全看護の集中治療室から、大部屋に移されていて、本人もビックリしていて、認知症も出ていて、ボケた事ばかり言っていたとの事。


慌てて状況聞こうと入院の際の担当医師を探すと休みに入っていたようで、最初の話とは違う状態のなぜ?の内容が聞けないまま腑に落ちず出てきた様子でした。



まぁ、大部屋に移されたという事は、大丈夫という事なのでしょう。



施設に行く流れを親族は皆、予測していましたが、結果、私の占断通り、自宅療養の流れになっていく事も、大部屋に移動となった本日は先がみえてきました。


バッチリ3日目
天王星に太陽0度
突然の変化 でしたね。


後、3日目に、休み明けの先生より具体的な話を聞けるはずです。




このように


あまりにも 大丈夫なホロスコープ図時期というものは、みたらわかります。



今回はあまりにもゆるゆるな状態のホロスコープ図だったので回復めちゃくちゃ早いはずとみた瞬間わかりました。




この、結果内容に





あぁ、、、やっぱりな。。。




の、今回の騒動でした。




これを機に、穏やかな日が来るので
年齢的にも、しっかり会話を交わして行きたいところにも動ける時に行って沢山の良い時間を過ごすよう
病院の帰り、オフィスにて、今後の流れの時期予測、2時間の鑑定の中で、改めて声かけ、ご案内しました。




時期エネルギーがこんなにも正確である事に、毎回驚きがありますね。



最近は親族達がこの時期予測体感を何度も繰り返しているので、時を経て


私が何をしているのか、その驚異をやっとそれぞれが自身の体感でわかってきた様子と共に


絶大な信頼を持って私の話を聞いている様子がやっと最近は見られますね。




そう  人は 自分の体験を通さないと、いつまでも、ない知識の中



たかが、当てもの う、ら、な、い



その日本人が勘違いしているエンターテイメントの概念は外れない



まぁ、何はともあれ結果、回復に向かう流れで良かったです。



せっかく繋がったご縁を大切に
優しい心で時を過ごせるように



喧嘩しないように



私が伝える内容はもう、それが一番のご案内です。