· 

さぁ!ご依頼をこなしましょう

苦学生のような勉学に勤しむ姿で机に今から向かい沢山の方々の情報量を一人一人書き込む作業に入ります。


大切な方々を守るための生命の情報です。



ご依頼の慈悲深く崇高な愛いっぱいのクライアント様


愛されてお仕事される中
さらに皆さんを思う気持ちに打たれ


私も一緒懸命 頑張りたいと思います。



集中作業です。
人の苦しみ、その人にしかわからない事であろうと


魂の形をみれば その思考回路、パターンさえわかるから


皆さんの苦しみが少なくなるように


それをサポートできるリーダーが
わかった上で、皆さんを柔らかく愛情いっぱいで導いていけるように



1人の笑顔が又家族や周りを明るく照らし、良いエネルギーが派生していくように



皆さんの心が愛情いっぱいで満たされていく事を願うばかりです。